新じゃがと厚揚げの梅にんにくソテー。

新じゃがと厚揚げの梅にんにくソテー。
  1. おいしそう!

昨日の夕飯は、新じゃがと厚揚げの梅にんにくソテーでした。 他は *車麩とねぎのポン酢炒め(izumiさんレシピ) *新人参サラダ *小松菜と菊の花のおひたし *キムチ納豆 *わかめと板麩のお味噌汁 *雑穀ご飯 昨日は新じゃがと厚揚げがメイン。 あらかじめレンジで8割方チンしておいた新じゃがと、油抜きした厚揚げを 胡麻油、みじん切りにんにく、母がつくってくれた梅びしおで ザーッと炒めて、ハイ出来上が......

ゆう☆さん

ゆう☆さん

目指せ!おうちでカフェごはん!!と言っても、我が家は野菜中心でお肉は滅多に出ないし、基本和食なのでメニュー的にはカフェ飯っぽくありませんが・・・ 自分の中でカフェ飯っぽく盛り付けられたら、それだけでその日はハッピーなのです♪ プチマクロビ生活やってます☆