UVレジン加工キャンディー

UVレジン加工キャンディー
  1. おいしそう!

久々の更新です(;´・ω・) 諸事情で、デコ禁止令出てましたw 様子を見つつ、ぼちぼち再開です。 キャンディーをUVレジンで加工してみました。 裏はこんな感じ。 包み紙はダイソーで買いました(*^ー^)ノ 中身は、レジンで作った飴ちゃんです。 包んだ後に、何回かに分けてUVレジンを塗って固めました。 子供用のヘアゴムにしようと思うのですが、これだけだとちょっと寂しいのでもう少し加工してみたいと思......

まりっぺさん

まりっぺさん

結婚5年、子育て3年の専業主婦です。 カフェでまったりする事が好きです。 …が!子供がいるとそうもいかない現実。 おうちにいながらオシャレなランチがしたいと思い、自分で作ってしまえばいいのでは!と試行錯誤しながら作っています。 こんな私ですがよろしくお願いします(´ω`*)