CANDY PARTYの可愛い生地♡

CANDY PARTYの可愛い生地♡
  1. おいしそう!

可愛い生地だけど、 どこのメーカーか分からない     と、調べたところ 『CANDY PARTY』の生地だったことが判明     (画像をお借りいたしました )     個人的には蝶々が大の苦手なのですが、、、 フラワーのこの感じが大好きです     他にもカゴバック風の柄やニャンコ&ワンコ柄 可愛い生地が沢山ありました     既製品はしっかりしていて安心だけれど、 やっぱり好きな生地とデザ......

まりっぺさん

まりっぺさん

結婚5年、子育て3年の専業主婦です。 カフェでまったりする事が好きです。 …が!子供がいるとそうもいかない現実。 おうちにいながらオシャレなランチがしたいと思い、自分で作ってしまえばいいのでは!と試行錯誤しながら作っています。 こんな私ですがよろしくお願いします(´ω`*)