レンジで2分☆ 粒マスチーズがきいてるよ♪ じゃがいものカルパッチョ レシピあり

レンジで2分☆ 粒マスチーズがきいてるよ♪ じゃがいものカルパッチョ
  1. 11
    おいしそう!

じゃがいものカルパッチョ   じゃがいもをレンチンして、あとは調味料をかけるだけの 簡単美味しいカルパッチョです   レンチン加熱したじゃがいもの食感も楽しいし、 粒マスタードと粉チーズも合います~   作り方 じゃがいもは皮をむき、スライスしたら、10分水にさらします。 600Wレンジで2分半加熱します。   キッチンペーパーで水気をおさえ、お皿に並べます。   塩、きび砂糖、胡椒、粒マスター......

花ぴーさん

花ぴーさん

エコで体にやさしく、ヘルシーなお酒のあてをつくるのが好きです♪ 2014.5レシピブログに登録。 レシピ備忘録として『花ぴーのあてレシピ』を開始。 占術研究家、フォーチュンカウンセラー、レイキセラピスト、西洋占星術講師。食品衛生責任者資格保有。 (元テキスタイルデザイナー→雑誌編集者) 岡山→東京→岡山(2023.5より)