11月10日50分晩ご飯と今朝のご飯 レシピあり

11月10日50分晩ご飯と今朝のご飯
  1. おいしそう!

こんにちは。今日はいい天気。昨日近所の幼稚園の前を通りびっくり!今のママちゃりってすごいな~ ズラッと電動ちゃり並んでた。で、子ども乗せるところも凄い。この時代の子育てって大変やろけど、抱っこひもで乳児身体にくくりつけ、前に一人、後部に一人乗せ←交通違反^^;ボロイちゃりで病院、幼稚園に行ってた私は羨ましい限りであります。昨日の晩ご飯↓ちょびっとずつ食べたかったので、全部少量作。どうしてもおつま......

Dellaさん

Dellaさん

働きすぎて病気になり、療養生活中です。 料理好きだけど、身体がついて来てくれません(- -;) 買い物はネットスーパーさんだけが頼りです。 長くキッチンに立っていられないのがつらいです。 バリバリ働いてた頃の体力はどこへ消えたのでしょう。 気持ちだけは前向きに生きていこうと思っています。