サバと野菜のオーブン焼き カレー風味♪ 【スパイス】

サバと野菜のオーブン焼き カレー風味♪ 【スパイス】
  1. 2
    おいしそう!

塩サバを使ったオーブン焼き♪ 本日は、レシピブログさんの企画に挑戦。モニターレシピのご紹介です。今回の食材はサバ! 普段焼きサバを喜んで食べている私たちですが、ちょっとおしゃれに食べてみようかな? ということで、オーブン焼きにしてみました。【材料】サバ  2切れベーコン  3枚玉ねぎ   1個ミニトマト   8個にんにく   1片塩   小さじ1カレー粉   小さじ1黒こしょう   少々オリーブオ......

ナッツさん

ナッツさん

30分以内でできる簡単料理しか作らない、会社員ママ。「ウマイ」と人に言わせるためならどんなことも苦にせぬ料理バカ?の主人、オヤジ的味覚を持つ小学生の一人娘と共に、おいしく楽しく元気の出る暮らしを心がけています。