失敗しない!キレイな見た目のふわっとたまごスープ♪

失敗しない!キレイな見た目のふわっとたまごスープ♪
  1. おいしそう!

あぁ(ˊ̥̥̥̥̥ ³ ˋ̥̥̥̥̥) 雨やだよぉ! 寒いよぉー(*pωq*) 温まるためのスープが必須な季節! 早くないか? てか今日最高気温20℃行かないとか無理すぎる(*pωq*) それではスープ作り! これ絶対失敗しないからー! あっこれだけでいーんですか! って感じですよぉ! 材料 水 600cc 鶏ガラ 適量 ※たまに聞かれるんですけど表示されてるでしょ!自分で買った鶏ガラのビン......

あいさん

あいさん

夫と6歳の娘と3人暮らし 結婚をきっかけに始めた苦手な料理をなんとか続けるために始めたSNSをきっかけに 今は料理ブロガーとして日々の食事で作ったレシピなどをご紹介させていただいています。 料理が苦手だった私だからこそ、誰にでもできるような簡単レシピを作れるよう心がけています^^ お弁当のおかずや日々の食事に役立つレシピを中心に! 忙しくても作りたくなるようなレシピをご提案中!