この香りが食欲をそそります!ししゃもの南蛮漬け♪ レシピあり

この香りが食欲をそそります!ししゃもの南蛮漬け♪
  1. 3
    おいしそう!

なんか色々やりたいんだけど身体がだるおも~(*pωq*) ピンポーン うるさいから無視 ピンポーン うるさいから無視 ピンポーン うるさーーい! 材料 ししゃも 10尾くらい 小麦粉 大1くらい にんじん 3センチくらい ピーマン 1こ 玉ねぎ 1/4こ ◎酢 大3 ◎水 大1 ◎砂糖、しょうゆ 大2 ◎塩こしょう 少々 ◎赤唐辛子の小口切り1本分 作り方 ・野菜はせん切りにして、◎を混ぜ合......

あいさん

あいさん

夫と6歳の娘と3人暮らし 結婚をきっかけに始めた苦手な料理をなんとか続けるために始めたSNSをきっかけに 今は料理ブロガーとして日々の食事で作ったレシピなどをご紹介させていただいています。 料理が苦手だった私だからこそ、誰にでもできるような簡単レシピを作れるよう心がけています^^ お弁当のおかずや日々の食事に役立つレシピを中心に! 忙しくても作りたくなるようなレシピをご提案中!