とな。さん

突然のコメントすいません!!茎わかめ大好きです~!仕事中(トラック運行)の『おつや』必須なんですヾ(*´∀`*)ノ
…続きを読む

by とな。さん

2021/12/06 UP

対象の記事:茎わかめ 梅味
coronicoさん

はじめまして、coronicoです(^ ^)。
素敵なブログに感動しました。。。
そして、私の主人の妹夫婦、そして従姉妹も
カリフォルニアに住んでいるので
なんだかとても身近に感じてしまいました(笑)。
また遊びにきます(^ ^)♪
…続きを読む

by coronicoさん

2017/06/04 UP

Thanksコメント:

コメント有難うございました。妹さんが住んでおられるなら是非カリフォルニアにいらっしゃらないとですね。 いいとこわるいとこありますが住めば都です。
…続きを読む

対象の記事:毎日を大切に生きたいです
かずちゃんさん

チビちゃん20歳のお誕生日おめでとうございます!
我が家にも老犬がいるのでとても嬉しいと同時に励まされます!
…続きを読む

by かずちゃんさん

2016/07/15 UP

Thanksコメント:

有難うございます!
20歳ともうすぐ3カ月になります。これからも一緒に頑張りましょうね! 老犬本当に可愛いです。
…続きを読む

対象の記事:20歳のトイプードルです!
キーナート京子さん

わ〜よかったですね!ブログにコメントが残せないのでこちらから失礼します!私のレシピブログをお気に入りして頂いてありがとうございます。以前、全くブログを知らずに、料理本を買わせて頂いてたんですよ〜!うちも主人がロス出身のアメリカンで、私の好きなアメリカ料理がいろいろ載っていて、取り寄せて買ってからこちらのブログの事を知りました。これからもいろいろ載せてくださいね。楽しみにしています。
…続きを読む

by キーナート京子さん

2015/06/04 UP

Thanksコメント:

ご返事が遅くなってすみません。こちらのレシピブログは殆ど見ないのです。 そうですか! 本から私のブログを見つけて下さったのですか! とても嬉しいです。 本がお役に立ってこれも又嬉しいです。 コメント有難うございました!
…続きを読む

対象の記事:ちびの目が開いた!
Faith Sunshine Alohaさん

初めまして。シスコは、大学院、そして就職と、911事件の年までいました。
911で、会社より日本に帰国命令が出て、泣く泣く帰国。
10年我慢し、やっとアメリカに戻った場所は、ハワイ。とっても暑いです。
シスコが懐かしい。。。
さて、モーラステープ、とっても良く効きますよね。日本で医師の妹の夫経由で
いつも送付して貰っています。
ちびちゃん、元気になって良かったですね。応援しています!
…続きを読む

by Faith Sunshine Alohaさん

2014/11/09 UP

Thanksコメント:

Faithさん
そうなんですね。 日本でもこの手のモーラステープは市販では手に入らないですよね。 ちびは抜歯が良かったのだと思います。食欲が増しましたよ!
…続きを読む

対象の記事:素晴らしい日本の薬