爽やか♡サクサク♡レモンクッキー / ♡まったり土曜日♡ レシピあり

爽やか♡サクサク♡レモンクッキー / ♡まったり土曜日♡
  1. 27
    おいしそう!

おはようございます 昨夜は地震があり こちら静岡も少し揺れました 結構長く揺れたのでその後 なかなか寝付けませんでした 皆様のところは大丈夫ですか 長野県のほうでは 余震に警戒との事... 大ごとにならない事を祈るばかりです レシピブログ クッキー大好きな私 爽やかなクッキーが食べたくて 考えたレシピです レモンの香りが爽やか サクサククッキー ✨「爽やか♡サクサク♡レモンクッ......

Mariさん

Mariさん

こんにちは。 3姉妹を育てる母で、同い年の主人と静岡でのんびり暮らす「Mari」です。 食いしん坊で、いろいろなジャンルのお料理が好きです。 定番も好きですが、得意なのはおつまみ系、お菓子、時短ものです♪