昔買った Xperia U ST25i を Android4 にファームウェア・アップデートしてみた

昔買った Xperia U ST25i を Android4 にファームウェア・アップデートしてみた
  1. おいしそう!

3年以上も前に勢いで購入した SIM フリー端末 Xperia U ST25i ですが、結局ほぼ全く使うこともなく机の中に放置してました。ちょい早めの年末の大掃除で机の中を断舎離、久々に見かけた ST25i をとりあえず電源オンしてみたら懐かしの Android 2.3 が起動してきました。 うーん・・・流石に Android 2.3 は使いづらい。 今後も使うことはない端末だけども Androi......

tsunodaさん

tsunodaさん

生粋のエンジニアがプログラムを作るがごとく料理を作ってます。料理のポイントは調味料の分量と手順。これまたプログラムに通ずるものがあります。 そんな目で見て貰うとより楽しめるかもしれませんw