初めて LCC バニラエアに乗ったけどコスパの良さはつらみに勝る

初めて LCC バニラエアに乗ったけどコスパの良さはつらみに勝る
  1. おいしそう!

娘の卒業旅行を兼ねて奄美大島に行ってきました。旅の思い出を綴る前に人生初の LLC (Low-Cost Carrier:格安航空会社)搭乗体験をまずは書いてみようと思う。 そもそも飛行機にそれほど乗ったことがない人間。今まで乗った航空会社を思い返してみると国内はほぼ全て JAL、ANA だったと思う。海外行きで使った航空会社はキャセイパシフィック、大韓航空、エアロフロートくらいだったと思う。エコノ......

tsunodaさん

tsunodaさん

生粋のエンジニアがプログラムを作るがごとく料理を作ってます。料理のポイントは調味料の分量と手順。これまたプログラムに通ずるものがあります。 そんな目で見て貰うとより楽しめるかもしれませんw