ついに念願叶ったり!紅葉シーズンの那須岳に登ってきました!(前編)

ついに念願叶ったり!紅葉シーズンの那須岳に登ってきました!(前編)
  1. おいしそう!

休日出勤の代休で金曜日に休みをとってました。前日まで特に予定を決めていなかったし(というか代休を取っていることすら家族に伝え忘れてたくらい)、夜 21:00 で雨が降っていたこともあり、まぁいつもの温泉にでも行ってダラダラ過ごすかと思ってました。 翌日朝 6:00 に起床。外を見てみると雲一つない晴天で、思いのほか地面も乾いてる様子だったので、急遽 4 年前に余りにひどい駐車大渋滞で登ることができ......

tsunodaさん

tsunodaさん

生粋のエンジニアがプログラムを作るがごとく料理を作ってます。料理のポイントは調味料の分量と手順。これまたプログラムに通ずるものがあります。 そんな目で見て貰うとより楽しめるかもしれませんw