88鍵盤電子ピアノ KORG(コルグ) B1WH X型スタンドセットを買いました

88鍵盤電子ピアノ KORG(コルグ) B1WH X型スタンドセットを買いました
  1. おいしそう!

定期的を生存確認を兼ねたブログ執筆です。大丈夫です、今月も生きてます! さて今回は電子ピアノを買ったというお話。 えっ?いい歳したアラフィフなおっさんが、何を今さらピアノをやろうと思ってるの?頭大丈夫?と思ったリアルな僕を知るそこの貴方。 大丈夫です、頭はもともとちょっとネジが飛んでます。左右の指が非同期で動くきが全くしないので、僕は今更ピアノを学んでも無理だと思ってます。 今回は娘のおねだりで電......

tsunodaさん

tsunodaさん

生粋のエンジニアがプログラムを作るがごとく料理を作ってます。料理のポイントは調味料の分量と手順。これまたプログラムに通ずるものがあります。 そんな目で見て貰うとより楽しめるかもしれませんw