気まぐれ旅行記、約 20 年ぶりに熱海にふらりと日帰り旅行に行ってみた

気まぐれ旅行記、約 20 年ぶりに熱海にふらりと日帰り旅行に行ってみた
  1. おいしそう!

こんにちわ。今月も元気にやってます。 今年のお盆は娘が受験生と言うこともあり帰省しない年となりました。一方の僕はお盆期間は夏期休暇中。台風が近づいてきていることもあるし、 一人旅行で青森を満喫 しまくったこともあり、このお休み中は一人で遠出して楽しむのは不平等だと言うことで禁止されちゃいました...(;´д`)トホホ… ま、というわけで近場をふらっと立ち寄る日帰り旅行に行ってみることに。せっかくな......

tsunodaさん

tsunodaさん

生粋のエンジニアがプログラムを作るがごとく料理を作ってます。料理のポイントは調味料の分量と手順。これまたプログラムに通ずるものがあります。 そんな目で見て貰うとより楽しめるかもしれませんw