2019 奥日光旅行記(前編)中禅寺湖、日光湯元温泉を目的もなく散策

2019 奥日光旅行記(前編)中禅寺湖、日光湯元温泉を目的もなく散策
  1. おいしそう!

こんにちわ。ブログ更新頻度が下がってきてますが元気にやってます。 9 月最終週は諸々のタスクが完遂している見込みで有休を頂いて今年最後の登山を計画していました。ところがどっこい諸々問題が発生してしまいまして、半ば強引に休みを頂く結果となってしまいました。まぁー旅行計画立てちゃわないと休みを取ることままならないので、多少心苦しくもあるけど旅行決行。 今回は一泊二日の一人旅行というところまでは決めてま......

tsunodaさん

tsunodaさん

生粋のエンジニアがプログラムを作るがごとく料理を作ってます。料理のポイントは調味料の分量と手順。これまたプログラムに通ずるものがあります。 そんな目で見て貰うとより楽しめるかもしれませんw