GoToトラベル:一年半ぶりに実家に帰省して名古屋観光してきた

GoToトラベル:一年半ぶりに実家に帰省して名古屋観光してきた
  1. おいしそう!

予想はしてたけど案の定、冬が近づくにつれてコロナが流行ってきた。人間緊張を長時間保つことは難しいので、GoTo の影響以上に気の緩みが原因と思っている。行ってみればわかるけど宿や観光地はかなり気を使って事業を営んでいらっしゃる。 さてさて、個人的には冬場の GoTo トラベルの一時停止も予想の範疇だったので、随分前から 11 月の帰省旅行と、年末の家族旅行は計画済みでして、とうの昔に GoTo ト......

tsunodaさん

tsunodaさん

生粋のエンジニアがプログラムを作るがごとく料理を作ってます。料理のポイントは調味料の分量と手順。これまたプログラムに通ずるものがあります。 そんな目で見て貰うとより楽しめるかもしれませんw