日本さくら名所100選の熊谷桜堤に行ってきた - 2022年版

日本さくら名所100選の熊谷桜堤に行ってきた - 2022年版
  1. おいしそう!

先週、定番の大宮公園に桜見に行ってきたけど、五分咲きで曇天という条件で不完全燃焼感が強かった。ここ数年で珍しく晴天で桜満開という条件が整ったこともあり、週末に前々から一度は行ってみたかった熊谷桜堤に行ってきた。 調べてみたら○○百選ってのは色々あるようで、 日本さくら名所 100 選 らしい。幸手権現堂が入ってなかったり、基準はいかがなものか?と思ったりするわけだが、熊谷桜堤を選んだ理由は、ずばり......

tsunodaさん

tsunodaさん

生粋のエンジニアがプログラムを作るがごとく料理を作ってます。料理のポイントは調味料の分量と手順。これまたプログラムに通ずるものがあります。 そんな目で見て貰うとより楽しめるかもしれませんw