アイリスオーヤマのリンサークリーナーでカーペットの汚れが落ちるか検証してみた

アイリスオーヤマのリンサークリーナーでカーペットの汚れが落ちるか検証してみた
  1. おいしそう!

こんにちわ。再根管治療でテンション上がらず、最近で体がなんかだるい日々が続いてます。 さて今回は、カーペットなどに液体をこぼして汚してしまったときに、一度は使ってみたいかもと思ったことがあるであろうカーペットクリーナーのご紹介記事です。 不幸にも我社には定期的に飲み物をこぼす習性がある人がおりまして、給湯室近くのカーペットが定期的に汚くなっていきます。今までは年一回、清掃業者に頼んでカーペットクリ......

tsunodaさん

tsunodaさん

生粋のエンジニアがプログラムを作るがごとく料理を作ってます。料理のポイントは調味料の分量と手順。これまたプログラムに通ずるものがあります。 そんな目で見て貰うとより楽しめるかもしれませんw