やっと予約が取れた!キリンビールの横浜工場見学に行ってきたぞ!

やっと予約が取れた!キリンビールの横浜工場見学に行ってきたぞ!
  1. おいしそう!

7月末にアサヒビール工場見学の記事を書いた が、残るキリンとサッポロ。暇があればちまちまとビール工場見学の予約ページをチェックしてたりする。未だサッポロの予約は取ることができていないのですが、キリンはやっと予約ができた。いや、予約取るの難易度高過ぎですって、マジで! 前回の工場見学で平日に行くべしということを肝に銘じたので、金曜日に有給をとって見学することにしてみた。結論を行っておくと何故か運悪く......

tsunodaさん

tsunodaさん

生粋のエンジニアがプログラムを作るがごとく料理を作ってます。料理のポイントは調味料の分量と手順。これまたプログラムに通ずるものがあります。 そんな目で見て貰うとより楽しめるかもしれませんw