2023年夏季休暇2 - 家族で台湾旅行に行ってきた(食レポ・グルメ編)

2023年夏季休暇2 - 家族で台湾旅行に行ってきた(食レポ・グルメ編)
  1. おいしそう!

「2023年夏季休暇 - コロナ明け久々に家族揃って帰省した」 でも書いた通り、くっそ有給が余りまくっているので有給を強制的に消化すべく、7月中旬あたりに旅行の計画を立てることとなった。 仕事で海外に行くことがここ最近多いものだから、家族から海外に連れていけと圧力をかけられていたわけだが、さて、どこに行ったもんかな?と思っていたとある日、テレビで小籠包特集をやっておった。小籠包食いたいと言うもんだ......

tsunodaさん

tsunodaさん

生粋のエンジニアがプログラムを作るがごとく料理を作ってます。料理のポイントは調味料の分量と手順。これまたプログラムに通ずるものがあります。 そんな目で見て貰うとより楽しめるかもしれませんw