こてっちゃんと辛ラーメンのキムチチゲ&大根の甘酢漬けの野菜巻き レシピあり

こてっちゃんと辛ラーメンのキムチチゲ&大根の甘酢漬けの野菜巻き
  1. 3
    おいしそう!

市販のこてっちゃんと辛ラーメンを使って速攻キムチチゲ。こてっちゃんを炒めて、キムチも加えて炒め合わせ、辛ラーメンに付いてるスープと袋に表示された分量の水を加えます。スープが煮立ったら、水切りした豆腐とネギを加えて一煮立ちさせ、ラーメンを加えて煮込んだら出来上がりです。全く味付けはなし。簡単でしょ。 ご飯は黒米を混ぜたご飯。お好みで、半熟蒸し卵を絡めていただきます。 キムチとこてっちゃん......

mickimchiさん

mickimchiさん

キムチ屋さんになったわたしの、日々の韓国料理やキムチ料理をご紹介するブログです。手作りキムチ通販サイトhttp://shop.mickimchi.com/ よろしくお願いします。  by mickimchi