プロゴルファーも愛用!1つ持ってると便利!【コランコランのテーピングサポーター】を使ってみた。

プロゴルファーも愛用!1つ持ってると便利!【コランコランのテーピングサポーター】を使ってみた。
  1. おいしそう!

AKB48の山内鈴蘭ちゃん知ってます?ゴルフ、ドライバーは240ヤード飛ばすの。古閑美保ちゃんと「ごるふなでしこ」という番組で毎週さまざまな方面のトップアマたちと戦っています。毎週見てるの~。で、かわいい鈴蘭ちゃんに負けたくないアラフォーの筆者は、今週もいそいそと打ちっぱなしで闇練を重ねてまいりました。ゴルファーには故障はつきもの。私も膝が弱くて、長時間長距離の歩くラウンドややりすぎの練習でひど......

ゆうままさん

ゆうままさん

簡単だけどおしゃれに見える料理、おもてなしメニュー、スピード3ステップクッキングをモットーにレシピをご紹介しています。どんどん真似して作ってみてくださいね♪