シナモン風味のりんご酒 レシピあり

シナモン風味のりんご酒
  1. 4
    おいしそう!

りんごの早生種サンつがるがスーパーに出回り始めたのを見かけて、りんご酒を漬け始めました!りんご酒には紅玉やデリシャスなどがいいそうですが、今回はサンつがる。気にしたいけど気にしない!りんごとシナモンは大好きな組み合わせです。ジャムやパイ、コンポートなど、りんごを使ったスイーツなどと相性が良く、シナモンは欠かせません。今回のりんご酒にもシナモンで香りを付けることにしました。飲めるまでまだまだ時間はか......

スパイスとハーブの便利帳さん

スパイスとハーブの便利帳さん

スパイスとハーブはいつもの料理を大変身させてくれる素晴らしい食材だと思います。 少しでも多くの方にスパイスとハーブを使えるようになって頂けるよう、いつもより料理がおいしいくなったと実感して頂けるよう、スパイスとハーブを使ったレシピをご紹介していきたいと思います。 どうぞよろしくお願い致します。