小学校放課後クラブでパフェ作り

小学校放課後クラブでパフェ作り
  1. おいしそう!

お久しぶりです コリーノでっす 私の夢が動き出しました 昨日開催させて頂きました 子どもたちの食育です。 パフェ教室 もうね、楽しくて楽しくて 可愛くて可愛くて コリーノ先生は みんなに癒されました 小学校四年生から六年生まで 10名の姫ちゃんたちと 先生おひとりで アレルギーフリー 胃もたれしない 体に優しい パフェ教室を開かせて頂きました。 (ながっ) ついついあれもこれもって 材料費大幅に......

コリーノさん

コリーノさん

料理SNS殿堂入りレシピからブロガー最高ランキングNo.2!! 体質改善食アドバイザーコリーノです。 敗血症から鬱病を患い、28年間の下剤服用の体を一年で体質改善に成功しました! レシピ本掲載のため全国にてローフードの教室を展開し、 食改善のノウハウをお伝えしています。 多くの人が食で健康となり、笑顔になる事、そこから経済の活性化に繋がる活動をしております。