何も言わずに飲んでみて♡デトックスウォーター

何も言わずに飲んでみて♡デトックスウォーター
  1. おいしそう!

お久しぶりです。 最前線で医療に携わって頂いてる方々へ 敬意を払います。 お仕事依頼が入り昨日、初仕事を終えました。 正直、悩みました。 家族にも相談しました。 私に出来ることを最善で考えました。 本日は 何も言わずにお庭の掃除と 苗植えをしました。 去年もうダメだと思っていた ミントの葉 復活してくれました。 新しい苗植えた直後に気付くダメな主 ごめんね。 デトックスウォーター 飲みたくなりま......

コリーノさん

コリーノさん

料理SNS殿堂入りレシピからブロガー最高ランキングNo.2!! 体質改善食アドバイザーコリーノです。 敗血症から鬱病を患い、28年間の下剤服用の体を一年で体質改善に成功しました! レシピ本掲載のため全国にてローフードの教室を展開し、 食改善のノウハウをお伝えしています。 多くの人が食で健康となり、笑顔になる事、そこから経済の活性化に繋がる活動をしております。