料理教室の試作もら兼ねて/8人分作りました♡

料理教室の試作もら兼ねて/8人分作りました♡
  1. おいしそう!

こんばんは 美味しく食べて健康に コリcafeです。 昨日のおうちごはんから 今朝のモーニングプレートまで ご紹介します 8人分よ 男の料理教室に向けて 家族が喜ぶ料理 色々と考えていたので 皆んなに食べてもらいました ヤンニョムチキン ちょっと辛かったので レシピ再調整します 照り焼きチキン これは美味しい もやしのナムル これも美味しい その他 にら玉汁 ポテサラ 人参ドレッシングサラダ な......

コリーノさん

コリーノさん

料理SNS殿堂入りレシピからブロガー最高ランキングNo.2!! 体質改善食アドバイザーコリーノです。 敗血症から鬱病を患い、28年間の下剤服用の体を一年で体質改善に成功しました! レシピ本掲載のため全国にてローフードの教室を展開し、 食改善のノウハウをお伝えしています。 多くの人が食で健康となり、笑顔になる事、そこから経済の活性化に繋がる活動をしております。