私のための・・・煮込みで一杯! レシピあり

私のための・・・煮込みで一杯!
  1. おいしそう!

今夜は「赤提灯で一杯」 そんな気分の夜でしたが・・・。 一人ならね! でも、まだまだ、現役、母さんなので 息子が帰ると言われれば、ごはんはちゃんと用意します(^^; おうちで煮込み やっぱり、居酒屋メニューが頭から離れず 土鍋いっぱい作っちゃいました! モツ・畑のおふくろ大根・自分で作った蒟蒻 マルシェで買った極太牛蒡とお豆腐。 ちょっと濃いめの味噌味に。 長ネギと七味を薬味で。 そうそう、......

田代由紀子さん

田代由紀子さん

カラダは食べ物で作られる! 食の大切さを楽しさを多くの人と分かち合いたくて「楽しく、美味しく、健康な生活を!」をコンセプトに野菜ソムリエ・アスリートフードマイスターとしてコラム執筆、レシピ提案、セミナー・料理教室講師として野菜・果物の魅力をお伝えしています。