計量カップとスプーンって、そうだったんだ!

計量カップとスプーンって、そうだったんだ!
  1. 1
    おいしそう!

明日(3/25)の夜9時~「キッチン革命」と 言うスペシャルドラマが 放送(テレ朝)されます📺 今では当たり前にお料理に 使っている計量カップと 計量スプーンを開発し この世にレシピを生み出した 香川綾先生の物語で 私が学生時代には、ご健在でした😊 お料理が好きな方は必見!! ぜひ見てね👀 詳細はこちら  ↓ キッチン革命 ランキングアップが 毎日の励み です ポチっと毎日、押して応援 して ......

kitten遊びさん

kitten遊びさん

女子栄養大学認定校「畑のご馳走クッキング教室」 を主宰。 企業レシピの開発をする栄養士である傍ら、体が喜ぶ野菜が食べたくて農家デビューもし、地域の小・中学校を中心に地産地消を広めるエコ・クッキングナビゲーターとしての活動もしている。