【レシピ】冷やご飯の消費に!【ニラ玉とカリカリしらす炒飯】カルシウムもたっぷり摂取出来るね! レシピあり

【レシピ】冷やご飯の消費に!【ニラ玉とカリカリしらす炒飯】カルシウムもたっぷり摂取出来るね!
  1. 1
    おいしそう!

~~~ヾ(^∇^)おはよォございまーす♪ ☆s4☆です!       お越し頂きありがとうございます!     昨日の息子。   私が仕事から帰って来たら めずらしく リビングのテーブルで ノートに向かって 何やら必死にやってたわ。   うーん・・・難し~!! とか何とか 言いながら。   どうやら、今日提出のレポートに 頭悩ませていたらしい。   いよいよ始まりました。 レポート地獄!?   ......

☆s4☆さん

☆s4☆さん

ワーママ★管理栄養士★ 仕事も家庭も全力投球!完璧は無理でも常に100%の気持ちで前向きに! 簡単・楽ちん・速攻のママワザレシピで展開するワーママの食卓&息子弁当♪