【息子弁当】やっぱり役に立つ!ダイソー品!【親子丼deわっぱ弁当】。これ・・・あって損しないよ!

【息子弁当】やっぱり役に立つ!ダイソー品!【親子丼deわっぱ弁当】。これ・・・あって損しないよ!
  1. 3
    おいしそう!

~~~ヾ(^∇^)こんばんわぁ♪   ☆s4☆です!       お越しいただきありがとうございます。     今日の、息子弁! 昨日、予告した通りの内容です!     具を煮込んでおき 1人分づつをとり分けて溶き卵を回し入れ 夕食にし・・・     溶き卵を回し入れる前の状態で 冷蔵保存しておいたので・・・   今日の、息子弁は 溶き卵を回し入れて煮込んだだけ!   時短で、忙しい朝にも とっ......

☆s4☆さん

☆s4☆さん

ワーママ★管理栄養士★ 仕事も家庭も全力投球!完璧は無理でも常に100%の気持ちで前向きに! 簡単・楽ちん・速攻のママワザレシピで展開するワーママの食卓&息子弁当♪