【息子弁当】入れすぎたかな?が、逆に効果あった!【焼き豚たっぷり散らし寿司弁当】。と、アメトピ。

【息子弁当】入れすぎたかな?が、逆に効果あった!【焼き豚たっぷり散らし寿司弁当】。と、アメトピ。
  1. 3
    おいしそう!

~~~ヾ(^∇^)こんばんわぁ♪   ☆s4☆です!     お越しいただきありがとうございます。     今日は ちょっぴり天気が回復し   朝から心地よく、気分よく出勤。   それがさ・・・   まさかの ご近所さん施設でのコロナ発生との報道で てんやわんや・・・   同じ取引業者の出入りはないか・・・とか あれこれ、あれこれ・・・・です(◎_◎;)   めっちゃ、疲れたーーーーー!!   ......

☆s4☆さん

☆s4☆さん

ワーママ★管理栄養士★ 仕事も家庭も全力投球!完璧は無理でも常に100%の気持ちで前向きに! 簡単・楽ちん・速攻のママワザレシピで展開するワーママの食卓&息子弁当♪