安くて簡単おもてなし料理♪煮込みチキンカツ

安くて簡単おもてなし料理♪煮込みチキンカツ
  1. 1
    おいしそう!

最近習い始めた「プリザーブドフラワー」先月、お教室の新年会がありました 女性だけなのでオシャレなダイニングバーで そこで、食べた「煮込みチキンカツ」がジューシーですっごく美味しかったの なので作ってみました。 自分の舌の記憶で味付けしたけど、大成功 作ってみたら、低コストだけど豪華でおいしいその上、ボリューム満点だけど胸肉だからローカロリー 材料4人分 〜チキンカツ〜 鶏胸肉 2枚 卵 1個......

あーちゃんさん

あーちゃんさん

料理大好き!! 新婚ホヤホヤ♡ なのに、熟年夫婦のような空気を醸し出してます。 閃いたら作る!!がモットーです♪ 諸事情あって、「ブログ閉鎖」のお知らせ出しましたが、タイトルなど全て変えて新たなブログに引っ越ししました。 これからも宜しくお願いします!!