【和風おもてなし】ダイエット『牛丼』弁当♡糸こんにゃくでカロリーオフ満腹わっぱ弁当♪ レシピあり

【和風おもてなし】ダイエット『牛丼』弁当♡糸こんにゃくでカロリーオフ満腹わっぱ弁当♪
  1. 2
    おいしそう!

        皆様、こんにちは。   料理家&クリエイターの豊田亜紀子です。   さて、6月に入りましたので、今月のお弁当レシピを順次ご紹介して参りたいと思います。   本日はヘルシーなお弁当のレシピをご紹介したいと思います。   皆さんも普段の生活の中で牛丼などを食べることもあれば、お弁当に入れることもあるかと思いますが、牛丼はタレが甘いという理由もあって油断して食べ過ぎるとけっこうカロリー......

豊田  亜紀子さん

豊田 亜紀子さん

家庭料理研究家/料理教室Pinkish Rose Club主宰/野菜ソムリエ/アスリートフードマイスター/スパイス香辛料アドバイザー/薬膳アドバイザー/メディカルハーブカウンセラー/電子書籍『彩りレシピ』kindle出版/ミセスモデル