ミルメーク⁉︎(牛乳消費)

ミルメーク⁉︎(牛乳消費)
  1. おいしそう!

愛知県小牧市の料理教室cooking LABO :) tsukuru主宰。 フードクリエイターおかちまいです☺︎ 息子にせがまれ、ミルメークを購入。 わたしが子供の頃には無かったな。 静岡だから? そもそも牛乳がテトラパックで瓶だったこともないので、 混ぜることできないし、たぶん記憶違いではないかと。 ミルメークがなくても牛乳大好きなので飲んでくれるんですが、 ミルメークを入れるとおやつ感覚で楽......

おかちまいさん

おかちまいさん

cooking LABO :) tsukuruというお料理教室を主宰しています。 つくらなきゃ…。な気持ちでつくるよりも、 つくりたいな。な気持ちでつくった方が、 断然楽しい&美味しいに決まってる。 そんなワクワクを感じられるメニューをお教室ではご提案しています。 テーブルコーディネートやスタイリングをご提案するフードクリエイターとしてのお仕事もさせていただいています。