久々TDL行って来た♪Part1

久々TDL行って来た♪Part1
  1. おいしそう!

ランド久しぶりだなぁー♪と歩いてたらバッカスがお出迎え。↓ そぅいや君いたねぇ。 あ!神様だった! しかも私にとってはかなり大事な神様だ!!!(◎_◎;) とか思いながら入場~♪ 《チキチキルーム》の前。↓ リボンレイとハワイアンなお花のツリー♪♪♪ 流石リロ♪子供とは思えない程郷土愛♪♪♪ そんなツリーにはサンタへの願い事が。。。 多分な訳だと、 《サンタさんはどうせ私達が欲しい物知ってるで......

toukaさん

toukaさん

30まで野生の感でのみ生きてきました。 この頃やっと良識というものが理解できるようになりました。 誰かさん曰く愚直 誰かさん曰く前世はみじんこ(単細胞生物) 基本的に打たれ弱いくせに戦って、 ボロボロに何度もなって、 やっとこの世が理解出来るようになってきた変わり者です。