Jackie's Sugoi Soft Chocolate Chip -Dessert

Jackie's Sugoi Soft Chocolate Chip -Dessert
  1. おいしそう!

アメリカのでっかいクッキーをお家で! 今日はいかにもアメリカ的なソフト・クッキーですよ。 アシもアメリカに行ったばかりのときは、こんなサイズどーしろって言うんだって思ってたけど、慣れてしまえば、日本の小さい市販のクッキーを見るたび、なんだかさみしー気分になるんですよねぇ 今日はダイエットなし! 明日からにして、大きなクッキーをほおばるシアワセをあなたにも味わって欲しいなぁ〜 This is the......

Jackieさん

Jackieさん

インターナショナルかつ簡単にできるレシピを紹介してゆきます。あなたの中のシェフを一緒に見つけましょう! あなたと家族のtast−budsにステキな味の探検をお届けします