"わかめ"が入った「冷やし中華」(夏のおうちごはん)

"わかめ"が入った「冷やし中華」(夏のおうちごはん)
  1. 2
    おいしそう!

ただ今、 「わかめスープ」でつくるおかず、麺レシピ "わかめ"が入った夏のおうちごはん 参加中です! わかめスープのアレンジ料理レシピ 我が家では、みんな大好きなわかめスープですが、料理にアレンジしたことはありませんでした。 今回は、冷やし中華とコラボしてみました! 盛りつけ雑で、ごめんなさい...(^^;; 【材料】 冷やし中華セット(2人前) きゅうり      1本 刻みチャーシュー(市販......

yunaさん

yunaさん

由名(ゆうな)です。 食事は、子どもの心と体を作るもの。 お店みたいに綺麗な料理や手の込んだものは作れませんσ^_^; でも、ママの料理を忘れないで欲しい。 手作りにこだわりたいけど、一から手作りなんて無理! 市販品や冷食も上手く使って、心と記憶に残るように頑張ります!