boy'sパッチ柄パジャマ&オリジナルタグ紹介☆

boy'sパッチ柄パジャマ&オリジナルタグ紹介☆
  1. おいしそう!

今日はとってもいいお天気でした。朝は涼しくて過ごしやすかったなー。にぃにが幼稚園から帰ってから、こどもたちを連れて小児科へ予防接種。まずは1歳の弟から。いつも診察室で号泣する僕ちゃんなので、絶対泣くだろうと思っていたけれど、注射されても微動だにせず。す、すごいっ!!泣かなかったねー。偉かったねー。と、褒めちぎり、続いてにぃに。今まで病院で泣いたことがほぼ皆無なにぃに。注射くらい余裕だろと思って椅......

クッションさん

クッションさん

お料理は得意じゃないけれど、作るのは好きです。 可愛いお皿が売ってると、ついつい買ってしまします。作ることよりも、食べる方がもっと好きな私です。 育児日記とあわせて、日々のお料理もちょこちょこ書いていきたいなーと思います♪