夏だっ!インディゴ染めダンガリーでワイドハーフパンツ☆

夏だっ!インディゴ染めダンガリーでワイドハーフパンツ☆
  1. おいしそう!

7月末のイベントのために、2週間余り爆縫いして以来、「もう、しばらくミシンはいいや。」と満腹感でいっぱいだったTAROTAROですが、お友達が娘ちゃんに可愛いワンピースを作っていたのを見て、俄然やる気が出てきました(笑)私も久し振りに息子たちに何か作ろうって♪生地はマツケさんで買ったインディゴ染めダンガリー。届いたときはなんかかたいなーと思ったんだけど、水通ししてみると、色といい風合いといい、と......

クッションさん

クッションさん

お料理は得意じゃないけれど、作るのは好きです。 可愛いお皿が売ってると、ついつい買ってしまします。作ることよりも、食べる方がもっと好きな私です。 育児日記とあわせて、日々のお料理もちょこちょこ書いていきたいなーと思います♪