【1Dayレッスン】夏の風物詩~オンライン練り切りクラス

【1Dayレッスン】夏の風物詩~オンライン練り切りクラス
  1. 1
    おいしそう!

こんにちは。 いつもご訪問ありがとうございます     あっという間に7月、夏ですね。いかがお過ごしでいらっしゃいますか? コンドミニアムのプールがひと月遅れでオープンとなりました。生い茂った木々の中にスカイブルーのプール、夏だなぁとあらためて感じ嬉しくなりました。日常の自由な生活がもどりつつありますが、まだまだ気を付けつつ、夏を楽しみたいですね。     パンデミック後、毎月開催していますオン......

和菓子作家/デザイナー topicoさん

和菓子作家/デザイナー topicoさん

はじめまして。日本とアメリカで和菓子とWEBページのデザインをしています。和菓子の四季折々の美しさ歴史の深さに魅了され、複数のお教室で和菓子を習い和菓子師範取得。オーガニックコーディネーター認定。