かなぱんさん

こんにちは。
わんちゃんと一緒に住んでらっしゃったのですね。
だいちゃん、しまちゅうさんや周りの人たちに
とっても大事にしてもらってたんですね。
愛されて幸せだったと思います。
たくさん思い出してあげて下さいね。
…続きを読む

by かなぱんさん

2019/05/22 UP

Thanksコメント:

かなぱんさん、コメント頂きましてありがとうございます。
そうなんです、じつはわんこと暮らしていました。ブログのテーマを絞りたかったので敢えてわんこのことは記事にしてこなかったのですが、今思えばもっと写真やエピソードをブログにも残しておいても良かったかなって思うこともあります。
ですがだいちゃんの一番かわいい姿はしっかりと僕の胸の中に詰まってますので、切ないながらもそれらを思い出しつつ、これからも前を向いて暮らして行こうと思います。
色々と思うなかで勇気付けられるコメント、本当にありがとうございました。
…続きを読む

やちゃmaruさん

だいちゃんは
しまちゅうさん家に来るべきして来たんですね。きっと!
おとうさんの笑顔が一番好きだったはずです。
虹のふもとでまた会えますよー!

コメント返信はお気になさらず(* ^ω^)
…続きを読む

by やちゃmaruさん

2019/05/20 UP

Thanksコメント:

やちゃmaruさん、本当にありがとうございます。その言葉でなんだか少し許されたような気がします。
そうでした。確かにだいちゃんはお父さんが不安だったり泣いてたりすると首をかしげてペロペロしてくれる子でした。
今は泣くだけ泣いて、枯れるまで泣き終わったら、だいちゃんが不安にならないよう笑顔になるよう前に進みます!
…続きを読む