ありがとう~の心を込めて♡焼き菓子屋笑しゃん開店~~その1です(* ̄∇ ̄*) レシピあり

ありがとう~の心を込めて♡焼き菓子屋笑しゃん開店~~その1です(* ̄∇ ̄*)
  1. 16
    おいしそう!

今日から10月スタート 余韻覚めず・・・こみ上げてくる気持ち抑えられなくって こ~んなことしちゃいました だってだって 美味しい~っていつも喜んでくれるんだも~ん 後輩ちゃん達 一番人気の焼き菓子はこれかなぁ~ ***フロランタン*** 昨日あれから帰ってしたこと ありがとうの気持ちを込めて やっぱり 焼こう!! ってキッチンに立っちゃいました 久しぶりに焼いて カット......

笑さん

笑さん

どんなに疲れていても いつも笑顔でいたい・・・ どんな1日にするかは自分次第!! しっかり口角あげて 今日も笑顔とポジティブシンキングで顔晴るためにキッチン時間♪ブログ時間♪子供との時間楽しんでます♪