東京土産♬メゾンカイザーさんのパンdeモーニング(*´ー`*)

東京土産♬メゾンカイザーさんのパンdeモーニング(*´ー`*)
  1. 3
    おいしそう!

8月もいよいよ今週1週間で終わっちゃいます   せめて月1回はblog書きたいですからねぇ~   TwitterだのFacebookだのインスタグラムだの・・・   SNSに全くついていけてない私・・・   このアメブロさんが唯一ですから     今月も東京との行ったり来たり~の生活   先週も東京生活してました   そんな週末はお土産パンで朝食Timeです   金曜の最終便で帰るようにしている......

笑さん

笑さん

どんなに疲れていても いつも笑顔でいたい・・・ どんな1日にするかは自分次第!! しっかり口角あげて 今日も笑顔とポジティブシンキングで顔晴るためにキッチン時間♪ブログ時間♪子供との時間楽しんでます♪