【カラーボックスのリメイクで子どもの勉強スペース】

【カラーボックスのリメイクで子どもの勉強スペース】
  1. おいしそう!

4月から小学校へ進む息子。 子ども部屋をもう少し何とかしてやりたいなぁと思っていたので この機会に、教科書やお勉強道具を置くスペースを作りました^^ 宿題などはリビングですればいいし 勉強机は買うつもりなかったのですが 勉強道具を置くスペースはさすがにいるかな、と思い直し^^; 使ったのはカラーボックス! ちょうど、4月からゴミ袋が有料化する我が街。 それまでにいらないものは処分処分!と ......

KOJIKAさん

KOJIKAさん

2008年6月16日 長男を出産!! 奈良県で初めてのママ業に奮闘しながら 2009年7月には お仕事に復帰!! ワーキングママな毎日を 送っています☆ 家事も育児もお仕事も。 どれも頑張りたいからこそ ゆるゆるな時間を大切に♪