息子の泣き声が大きくて、児相に通報されてしまいショックを受けた話

息子の泣き声が大きくて、児相に通報されてしまいショックを受けた話
  1. おいしそう!

  数あるブログの中から、そのべゆういちのブログをお読みくださってありがとうございます!   2020年6月23日(月)の夕方だったかな、保育園のお迎えから帰り、手洗いとうがいをしていつも通りに食卓についていたとき、事件が起きました。   ピンポーン!   僕:お、こんな時間に誰だろう?宅配業者さんだろうな?最近はネット通販で買い物をすることが多いからね。   そう思いながら、リビングにあるインタ......

薗部雄一さん

薗部雄一さん

三度のメシより妻子が好き!家族大好き党党首、 1歳男の子のパパライターです。産後、妻のメンタル不調をきっかけに、「家族の輪を超えた育児」を実践し、ベビーシッターさんを活用。子育てをテーマに記事を執筆してます。