自粛生活のおうち遊びに飽きた。じゃあ庭でピクニックをしよう!

自粛生活のおうち遊びに飽きた。じゃあ庭でピクニックをしよう!
  1. おいしそう!

数あるブログの中から私、そのべゆういち( @papayuyu0309 )のブログをお読みくださりありがとうございます。   新型コロナウイルス 、怖いですね…。   僕が住む神奈川県でも 新型コロナウイルス の感染者が増えていて、緊急事態宣言が発令されている状態。市からは保育園の登園を可能であれば自粛してくださいとのお願いが来ているほどです。   神奈川県:新型コロナウイルス感染症対策 陽性患者数......

薗部雄一さん

薗部雄一さん

三度のメシより妻子が好き!家族大好き党党首、 1歳男の子のパパライターです。産後、妻のメンタル不調をきっかけに、「家族の輪を超えた育児」を実践し、ベビーシッターさんを活用。子育てをテーマに記事を執筆してます。