栄養ドリンクを飲んでいたら、4歳長男から「疲れた大人が飲むの?」と言われた

栄養ドリンクを飲んでいたら、4歳長男から「疲れた大人が飲むの?」と言われた
  1. おいしそう!

数あるブログの中から私、そのべゆういち( @papayuyu0309 )のブログをお読みくださりありがとうございます。   子育て中の方にとって、長い長い連休が8日で終わり、9日から平常運転に戻りましたね!   我が家の息子たちも、久々に保育園に登園し、友だちとの再会を喜んでいる様子でした。長男が保育フロアに入るなり「○○くんだー!」と言われて遊びに誘われている姿を見て僕は微笑ましく思ったとともに......

薗部雄一さん

薗部雄一さん

三度のメシより妻子が好き!家族大好き党党首、 1歳男の子のパパライターです。産後、妻のメンタル不調をきっかけに、「家族の輪を超えた育児」を実践し、ベビーシッターさんを活用。子育てをテーマに記事を執筆してます。