ガチャガチャの「ハンドル」のガチャガチャが面白いと思った

ガチャガチャの「ハンドル」のガチャガチャが面白いと思った
  1. おいしそう!

久しぶりに長男と カプセルトイ を買いました。 なんとなくですが、 カプセルトイ には夢を感じます。「どんなおもちゃと出会えるかな!?」とドキドキしながらハンドルを回す瞬間がたまりません。 ガチャガチャ!! という独特の音が大好き!   家族でショッピングモールに行ったとき、ピカピカの一年生の長男は カプセルトイ コーナーへ走って行きました。トイレ横やゲーム機が設置されている場所にありますよね!?......

薗部雄一さん

薗部雄一さん

三度のメシより妻子が好き!家族大好き党党首、 1歳男の子のパパライターです。産後、妻のメンタル不調をきっかけに、「家族の輪を超えた育児」を実践し、ベビーシッターさんを活用。子育てをテーマに記事を執筆してます。