豚バラとごぼうの黒胡椒醤油♪ レシピあり

豚バラとごぼうの黒胡椒醤油♪
  1. おいしそう!

1月27日の晩ご飯豚バラとごぼうの黒胡椒醤油豚バラとごぼうに軽く塩を振って炒めてから、にんにく醤油、みりん、酒を入れて蓋をして中火で煮る。時々混ぜつつ、ごぼうが柔らかくなるまで炒め煮にする。最後に、黒胡椒をガリガリ振って出来上がり。たっぷり作ったのに、豚バラ&ごぼう好きの旦那さんにほとんど食べられた^_^;まあ、おいしく食べてもらえるのは喜ばしいことなんだけどね(*^ω^*)ノ゛玉ねぎ・餃子・春雨......

Carl's Barさん

Carl's Barさん

料理するのはおいしくお酒を飲むため♪おいしいお酒と料理があればとっても幸せ〜(*^_^*) 1ヵ月のお酒代は約35000円(家飲みだけでね!)☆ノンデル係数が高い我が家の食卓♪ お酒が大好きな夫婦の日常を、食事の記録を中心に綴っています。お酒に合う料理&お弁当のレシピあり☆